postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

個展に行ってきました!

2008-11-11 | Diary:その他
今日、いつもより少~し早く仕事を切り上げて、山のツアーで何度かご一緒したことがあるKさんの個展へ行って来ました。会場でスキーでお馴染みのAYAさんと合流。この個展が何と、会社から徒歩10分くらいのギャラリーで開かれていたのでビックリ!11月7日から13日の1週間にわたり開かれているのですが、ようやく、行くことができました。近くに勤めてるんだから、毎日、来てよ~!なんて言われちゃいました
本人が実際に行った場所(主に山)を描いた絵画がずらり!現地で描き、家で色を着けているそうで、何だか臨場感がありました。去年、ご一緒したロシアの山(エルブルース)の写真もありました。山の絵以外にも現地のコックやポーター、ガイドなどお世話になった人達も描かれていました。山での楽しみが倍増して、芸(才能?)があるのはいいなぁ・・・なんて思ってしまいました。私にも何かできる事はないかな~??
その後、AYAさんと食事をしてスキー話をしていると、偶然、Kさんが個展を終えてから知り合いの人と同じお店に入ってきて、さらに偶然、隣のテーブルに案内されてきました。途中、4人で話をしたりして、山話、スキー話に花が咲きました。
すごく楽しかったのですが、最後に注文したお茶漬けが予想以上のボリュームで胃がぐるじ~い

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、11月! | トップ | 本日、休暇なり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事