postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山スキー1日目!

2022-05-01 | Mountain&Ski
毎年のように来ている月山スキー場へ来ました。


(写真: 雨後雪の中、滑りました。)
初日は残念ながら雨...(後雪に変わりました。)
今年はクレバスが多く、メインの斜面が滑走禁止になっており、人が少ないです。
水分を含んだひっかりやすい雪でしたが、溝こぶを作りながら楽しみました。今日は3月以来のスキーで思い出した頃に終了〜!ま、先は長いのでボチボチと。
明日は晴れるらしい...楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

★☆右人工股関節置換術後4年4ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は進む | トップ | 月山2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事