postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

地元のお祭り!

2023-07-29 | Marathon
今日も暑かったですね〜。17時からランニングへ。これが大失敗だったような...


(写真: 本日快晴!日差しが眩しい。)

5km31分37秒。
ここしばらく18時過ぎてから走っていたのですが17時過ぎに走ってみました。全然、違いました。まず、走路の影の長さが違い、まだまだ日向が多く気温も高い気がしました。前半の風はいつもと同じ感じでしたが、折り返し後、無風なると暑過ぎf^_^;。体調もあったかもしれませんがそれだけではなかったな...体力が足りないと言えばそれまで(~_~;)。

走った後、18時半頃から地元のお祭り(八坂神社例大祭祇園祭)へ。


(写真: ものすごい人出!!)

(写真: お馴染みの御神輿。)
徒歩圏でこのようなお祭りが毎年行われるのは、季節を感じることができてありがたいです。毎年、楽しみにしてます。

★☆右人工股関節置換術後5年7ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵満開! | トップ | 電子渡航認証!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事