postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

春一番?!

2022-03-05 | Marathon
天気は良いけど今日も風...春一番だったのかな。メゲずにランニングへ。


(写真: 河津桜がようやく咲きそう...)



10km1時間2分38秒。
気温は上がり春が近づいてきた感じでした。風も暖かく感じました。が、走ってる時に横風で終始きつかったです。最近、60分を切れなくなってます。風に加えて足が重い!疲れが溜まってるのか?!?!??来週、30km走る予定なんだけどなf^_^;。来週まで取り敢えず頑張ろ!その先の大会までの1ヶ月は無理せず調整していけるといいんだけど。

★☆右人工股関節置換術後4年3ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽くラン! | トップ | 悔しい〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事