postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

歩くぞ!

2020-06-29 | Diary:その他
今日から心を入れ替えて歩くぞ!何なら走りたいかな♪( ´θ`)?!
心拍数はほぼ元のレベルまで戻り、体重もほぼ戻りました。バセドウ病発症前と異なるのは体脂肪率と筋肉量!!
毎日歩く!と言いたいところですが、雨の日はパスf^_^;!なので、今日はGO!!

(写真: 一面、緑の絨毯のよう!)

(写真: ハスの花チェック。白はこれからだな。)
急は良くないと思うので、徐々に...ちょっと体を疲れさせたくなって来ました(^_−)−☆。今日は5000歩!もう少し歩こうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)!

★☆右人工股関節置換術後2年6ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投薬治療2-4週間! | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事