postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今月(2022年3月)の深圧

2022-03-22 | Diary:変形性股関節症
今日は夕方まで雪!でした。昨日、TVでチラッと言っていましたが、想像以上。一瞬、「深圧(股関節専門の整体院)行けるか?」と思いましたが、それは問題ありませんでした。良かった!先週30km走り、この三連休はスキーで足はお疲れモードだったので行きたかったので。
「どうですか?」
「調子は良いですが、30km走り...昨日までスキー場にいたので、足が浮腫んでます。」
「では、うつ伏せから。」
最初、痛みを感じず浮腫んでいると痛みを感じにくいのかと思ったのですが、そんなことはないということで単に筋肉を解されることが気持ち良かったのかf^_^;。
動いている時には不具合を感じないのですが動いた後に凝りを感じるのが左の股関節周囲。何だか股関節に向かって四方八方(内側、外側、後側)から攻めて来る感じです。現時点では一番問題ない関節のは右の股関節(人工)じゃないかと思うくらいです。
最後に上半身の筋肉を解してもらえるのですが、腰が!(凝ってる)肩甲骨が(凝ってる)!!首、肩が(凝ってる)!!!下半身以上にバキバキ状態だったような...もっと解してもらいたいくらいでした。
あっという間に90分が過ぎました。
「あ〜、気持ち良かった^_^V!」
次回の深圧は予定ではフルマラソン完走の翌日です!!

★☆右人工股関節置換術後4年3ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー第四弾最終日! | トップ | 足が軽い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事