postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

スキー第四弾最終日!

2022-03-21 | Mountain&Ski
最終日にしてようやく晴れました*(^o^)/*!

今日はゲレンデを変えました。超久しぶり!コースが長く斜度もあり最高でした。

うっすらと富士山が見えました。根子岳も綺麗〜!
昨日までコブで規制されて滑っていたのが解放〜!って感じでした。コブのないところでコブをイメージして滑るというのは、それはそれで難しいのですが、緊張感が全く違う!ターンの大きさ自由と言われると気が向くままに(๑˃̵ᴗ˂̵)。
2月のレッスン時に整地で「ターンの時に内足を外足より前に出す」、「横移動を大きく」の感覚がわかった気がしたのですが、今回はコブでその感覚がわかった気がします。その後、面白いようにターン弧を描くことができるようになりました。でも、今日、一回だけ行った硬いコブは歯がたたなかったので一歩づつですねf^_^;...
今シーズンは雪はまだまだありますが、このエリアは3月(一部4月3日)で終了〜。今日の陽気は春を感じました。昨シーズン、滑るたびに膝が痛くなり、パーソナルジムに行くきっかけとなりましたが、そのおかげ?!か今シーズンは滑るのが楽になりました。今日もかなり長く一気に滑り降りましたが、最後まで足は元気でした。今シーズン、もうちょっと滑りたいな!

★☆右人工股関節置換術後4年3ヶ月経過しました。☆★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー第四弾二日目 | トップ | 今月(2022年3月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事