postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

パーソナルジム体験!

2021-05-22 | Marathon
スキー後の膝関節痛が筋力低下によるものかどうかはわかりませんが、パーソナルジム体験へ。
一.筋力をつける!かねがね少し筋肉量を増やしたいと思っていたので...
一.2020年東京マラソンの振替マラソンを颯爽と?(フォームを崩さず)完走する!
を目的としましたが、足を向けさせたのはコロナ禍の巣篭もり生活の打開のような気がします(*´ω`*)。
コンサル半分、トレーニング半分でしたが、色々なトレーニングを教えてくれました。プランクは家でも毎日続けてみようと思います。あっという間に終わり、続けてみたいと思ったので入会しました。
ちょっとしか動いていないようで。夜になり、筋肉痛が出てきてますf^_^;。
数ヶ月後に走りに変化出るかなぁ??

★☆右人工股関節置換術後3年5ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eコース合格〜! | トップ | 早すぎた...f^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事