postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

届いた〜!

2022-02-01 | Marathon
昨日、11月に行われた「富士山マラソン2021 TATTAラン(フルマラソン)」の記念Tシャツと完走メダルが届きました。


届く予定ではありましたが(エントリー料も払ってます!)、忘れかけていましたf^_^;。
だからか、何だか得した気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)!
オンラインマラソンではありましたが、完走メダルをもらうために頑張れたかな...4日間で3回に分けて42.195km走れたので

★☆右人工股関節置換術後4年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト一時ラン | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事