postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

気付けば...

2008-07-05 | Diary:その他
前回のブログ投稿から2週間が経とうとしていました。
特に、忙しいわけでもないのですが、何だか遠ざかってしまいました。
ま、投稿義務があるわけではないので、気が向いた時だけ更新します!

スキーシーズンが終わってから何をしているかというと...今年は、いつになく色々な人と会って飲み会やら食事やらで楽しみそうです。
しかも、これもたまたまですが、幹事をすることが多くなっています。
今日は、大学時代の部活の同級生に会いました。なかには10何年ぶり(最後に会ったのがいつだかが思い出せない)に会った人もいたのですが、皆、あまりにも変わっていないので、一安心^^!居酒屋で大勢でドンチャンすることはよくあるのですが、今日は女性4名。場所は青山で、個室で懐石料理を食べました(らしくない?)。私は、日程決めと予約は行ったのですが、場所決めは友人に任せました。会社員2名、専業主婦2名と普段の生活は全く違うのですが、その違う世界の話を聞くのが面白かったです^^。私は、「南極ってどんなとこ?どうやって行くの?...」と色々と質問攻めにあいました。お互いに自分達の持っていない世界がすごいなぁ・・・と言い合いながら、あっという間の2時間でした。最近、会社の人との歓迎会や壮行会ばかりだったので、すごく新鮮で楽しかったです。

2週間後は、筑波時代の元後輩が出張で東京へ出てくるということで会うことになりました。折角だから、元同部署の人達にも声をかけてみようということで、誘ってみると...来るわ、来るわ、参加表明の返事が。。。(3連休初日なんですけど^^;...)最初は3人が5,6人くらいになれば良いかなぁと思っていたのですが、予想をはるかに上回り、お誘いの輪も広がり、10名を超えました。まだ、増えそう^^;...この1週間、何度、インターネットで検索をしたことか...方々から集まってくるので、都内で行うことにしたのですが、東京は情報量が多過ぎて条件を絞らないと本当に決まりませんね!今日、ようやく、予約ができたので一段落。

こんな感じで7月もあっという間に過ぎそうで...まだ、今年は、夏のトレッキングは一度もしていません。去年限りのマイブームだったか??

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、惜しい! | トップ | 今年の四季休暇決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (さるすべり)
2008-07-06 07:20:05
あすは七夕。天の川、ひこぼし、おりひめ。
温故知新。
たのしいようすですね。

さて、南半球NZでは次々とスキー場がオープンしています。
昨日は大雪が降ってスキー場がクローズになり、街中も雪がいと積もったよし。

それで、わたくしも盆過ぎにNZに行きたいなと思い、…だが、ガソリン代が世界中で高騰しているので、念のために燃油サーチャージ料を聞いてみました。返事は、この7月から4万8千円だと…。
これは、ん~ん……、思案処と感じています。
返信する
コメントありがとうございます (Cerveza_Akiko)
2008-07-09 22:48:22
>さるすべりさん
私もNZへスキーへ行こうかと思ったのですが、結局、ヨーロッパへトレッキングへ行くことにしました。
燃油サーチャージ料48,000円ですか...ちょっとした旅行一回分ですね。
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事