postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

術後3年

2020-11-24 | Diary:変形性股関節症
今日は右股関節全置換術後3年検診でした。

(写真: 初公開!よくこの位置で平衡が保たれてるなぁ...とずっと思ってますf^_^;。)

(写真: 既に半分ペロリ(๑˃̵ᴗ˂̵)。残りは夕食後か?明日の朝食かf^_^;?!)

「股関節は全く問題ありません。」いただきました^_^V!現状、何の不具合もないので心配していなくても、確認できると安心します。また1年、走れると思えます。
「東京マラソン中止になって残念でしたね。」と言われました。覚えてるもんなんだなぁ...
最高の誕生日プレゼントになりました!!

★☆右人工股関節置換術後2年11ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 投薬治療26週間: ホルモン値... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事