postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

仕事納め

2020-12-25 | Diary:その他
今日で仕事納め。
会社の年度締めとなるわけですが、5日間連続で取得することを原則とする四季休暇をとりそびれました。これまでは、海外で山登りやスキーをしていたのに...いつでもとれると思っていたらタイミングを逸しました。あり得ない(*_*)!通常は年度内で消滅になるのですが、今年は来年への繰越が認められているので、12/28から1/7まで休暇にしました。
遠出する予定もないですけどね。年が明けたらスキーへ行こうとは思いますが、例年の勢いがないf^_^;。

★☆右人工股関節置換術後3年0ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良かった! | トップ | あと一息! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事