postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

冬だ〜!

2021-12-19 | Marathon
今日も冬らしいお天気でした。
気温は低いですが、風はなし。気持ち良くランニングへ。


(写真: i-phone13のカメラは広角で撮れることを発見(下)!)

(写真: 鴨に接近しましたが、ここまでだ...)

5km29分36秒。
昨日、心拍数が異様に高かったので、たまに心拍数を見ながら走りました。一定以上に上がったらペースダウンしようと思いましたが、大丈夫でした。ホッ=3。


(写真: 久しぶりにAsahiのマイジョッキ!)
走った日はビールが美味しい(^з^)-☆。

★☆右人工股関節置換術後4年0ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶい〜(>_<)! | トップ | ハーフマラソンエントリー完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事