postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

9月10-11日: 帰国の途に

2023-09-11 | Oversea
9/10(日)
あっという間に帰国となりました。クライストチャーチで観光&お土産購入して...シドニーのラウンジで軽く飲み食いして...あとは機内で寝るのみ!

クライストチャーチのクッキータイムに寄りました。


クライストチャーチを高台から。カンタベリー平野を一望。


クライストチャーチの桜が開花!(到着時はまだだったのに...)


シドニー空港のラウンジより。

9/11(月)
無事、日の出の頃に帰国して、帰宅しました。

日本は暑いですね〜。気温よりも湿度が堪えます(~_~;)。

★☆右人工股関節置換術後5年9ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日: Olympusスキー場 | トップ | 今月(2023年9月)の股関節整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oversea」カテゴリの最新記事