postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

9月9日: Olympusスキー場

2023-09-10 | Oversea
スキー最終日はOlympusスキー場へ。
難易度が高いらしくロープ塔の要領をつかめず(;_;)。滑りは初日に比べて随分と慣れ、地に足ついたかな。


今日も良いお天気です。


だんだんとスキー場の気配が...


まずはロープ塔の洗礼f^_^;。1本目は停止状態から乗せてもらいました。


デブリーランド(雪崩れた場所がいっぱい!)でした。


上から見下ろし、滑り降りれそうな斜面を探すf^_^;。


思い思いに滑降中。


デブリを避けて滑降中。


午後はハイクアップしてさらに高みへ。Cervezaいただきました。


戻る方向を確認中。振り返ると...


最後はレストハウスに寄り、駐車場まで。最後まで楽な雪は少なかったですf^_^;。

★☆右人工股関節置換術後5年9ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日: Portersスキー場 | トップ | 9月10-11日: 帰国の途に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oversea」カテゴリの最新記事