postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ひな祭り!(術後88日目)

2018-03-03 | Diary:変形性股関節症

(写真:常陸大子駅周辺で大子のキャラクター「たき丸」に会いました。)

(写真:お目当ての「百段階段でひな祭り」会場の十二所神社。てっぺんに金屏風がありました。)

(写真:町をあげてひな祭りでした。)

(写真:帰り道、木内酒造に寄り道してランチ&お土産のビール!)
ひな祭りの日のお散歩!茨城県の北端までドライブして「百段階段でひなまつり」を見に行って来ました。よくぞここまで並べたなとビックリ(*_*)!お天気が良くて良かった(^o^)/!!
何段あったかはわかりませんが、問題なく登れました!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和!(術後81日目) | トップ | 暑い!(術後89日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事