postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ドッカ~ン!と

2011-07-17 | Mountain&Ski
買っちゃいました!!
今日、8月の海外山行に必要な物を買いに東京まで繰り出しました。
絶対に必要な物、あれば買いたい物、その他欲しい物などリストアップして準備万端で。
まずは、大型ダッフルバッグ、次はエアーマット、...と決め、ヘッドランプ、サングラスなどの小物は保留。次は、衝動買いのにおいがプンプンするウェアコーナーへ。インナーダウンを決めて、キョロキョロすると隅っこにアークテリクスのウェアがあり、ジャケットが少し値引きされていたので俄然、買う気になりました。絶対に必要な物ではありませんでしたが一番高い買い物でした(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | なでしこジャパンおめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事