postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

なでしこジャパンおめでとう!

2011-07-18 | Diary:スポーツ
なでしこ世界一=PK戦、米国倒し偉業―沢MVP、得点王・サッカー女子W杯(時事通信) - goo ニュース

いや、本当に手に汗握るというかすごい試合でした
準決勝のスペイン戦のように安心しては見られませんでしたが、打たれても打たれてもしのぎ、先行されたら追いつき...
とはいっても、1点リードされて延長戦後半残り5分切ると...最後はTVで観ていて観念しかかりました
澤選手の同点ゴールの粘りには脱帽です!!
その後、数分でPKになった時には日本選手の顔に笑みが見られ、GKが1本目をセーブした時にはいける!?2本目をアメリカ選手が外した時にはいける!!と安心して見ていられました。

勝利が決まった瞬間、サッカーで優勝することが不思議な感覚でした(男子サッカーが苦労してるイメージがあるからかな?!)。
澤選手、優勝に加え、MVP、得点王おめでとうとざいます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッカ~ン!と | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事