postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

4連休だったんだ!

2023-02-23 | Marathon
24日が会社の有給取得奨励日だったので4連休です。気づいたのは、つい2日くらい前f^_^;。5-6年前まではあり得ないことです!ただ、この週末は東京マラソン前の充電にしようと思っていたのでゆっくりします。お天気も良いのでランニングへ!


(写真: 今日は暖かかった!)



10km59分44秒。
絶好調〜ではないな。股関節(だけではないかも)に疲れを感じます。原因は先週末のスキーのような。昨日、ジムに行った時も若干感じました。とは言え、東京マラソン当日はこのペースをキープできたら良いわけで...無理せず、焦らず、疲れをとることに専念します。
東京マラソンまであと10日!

★☆右人工股関節置換術後5年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月なのに... | トップ | 意外?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事