postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

2月なのに...

2023-02-20 | Mountain&Ski
2/18-19もスキーに行ってきました。今回は山を登って滑る予定でしたが残念ながら日曜日は雨!2月なのに...哀しい。


(写真: 土曜日の朝は青空でしたが、午後はネズミ色f^_^;。)

(写真: 何年ぶり?土曜日は予定通り、キャットで山頂近くまで!)

(写真: 空身で山頂までハイク。)

(写真: 雪質は思ったより何倍も滑りやすい雪でした。)

(写真: 今シーズンは雪が少なく、笹が頭出してましたが、それはそれで楽しめました。)

そして雨予報の日曜日。予報通り、雨がシトシト。予定ではシールを使って歩いて根子岳を登って滑る予定でしたが、朝食時点で中止。フリーならこのまま帰るところですが、スクールレッスンは雨中、ゲレンデで行いました。慣れるために敢えてファットスキーで一日滑りました。今日の修行がいつの日か山で役立ちますように!
いつから2月のスキー場で雨の心配をするようになったかなぁ。広域で雨だったみたい。
しばらくスキーはお休み。東京マラソン後、休息をとってから再開です。

★☆右人工股関節置換術後5年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14km! | トップ | 4連休だったんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事