postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

シューズの効果?!

2023-02-01 | Marathon
週末、スキーへ行くと長時間走る時間がとれないので、少しでも平日ランを増やしたいところです。お昼休み帯にランニングへ!


5km28分41秒。
おっ!28分台が出た。ちょっと嬉しい^_^。出だしから1km6分切ってそのままゴールできた感じでした。ASICSのイベント後、やっぱり走りやすく感じて、シューズを新しくしてなお一層感じます。ストライドも広がり、これまで90cm前半だったのが101cm!今まであったかなぁ?ただ、このペースでどのくらい走れるのかがまだわからないので、次週末のハーフマラソンで確認しようっと。2時間切りが達成できたらシューズのおかげ(๑˃̵ᴗ˂̵)だな。このまま東京マラソンまで調子をキープしていきたいところです。

★☆右人工股関節置換術後5年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平ツアー | トップ | 久しぶりだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事