postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

八幡平ツアー

2023-01-30 | Mountain&Ski
1/28-29、3シーズンぶりに山で滑りました。


(写真: 松楓荘(松川温泉)に到着。風は強いけど行ってみましょ!顔が痛かったけど滑りは良い感じ。(足慣らしにもってこい))

(写真: 食べ切れない量の豪華な美味しい夕食。)

(写真: 天気予報通りの強風。山の方向を目指して行けるところまで。滑り始めたら、途中の小屋(壁も床も抜けてます)へ一目散!)

(写真: もう少し滑ろうと昨日滑った方向へ(スキー場跡地だとか)。この一本が気持ち良かったので、これまでの苦行は帳消し??)

(写真: 最後はお決まり(?)の盛岡駅でのちょい飲みちょい食い反省会です。めでたしめでたし😁。帰りの新幹線の東京駅到着が10数分遅れたのですが、その理由わからず(途中、爆睡)。)

色々と要領を忘れてましたf^_^;。取り敢えず、登って滑れましたとさ(^з^)-☆。新しい板とブーツは快適でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。シールは貼る時にテールに上手く引っかからず、まだ馴染めず。同行の人をみながら、色々と欲しい小物を発見。
2日共に風との闘いでしたが、雪が良かったので◎

★☆右人工股関節置換術後5年1ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ! | トップ | シューズの効果?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事