postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

坂東市将門ハーフマラソン完走!

2023-11-12 | Marathon
坂東市将門ハーフマラソン大会完走しました^_^V。
ここしばらく暑かったのが急に気温が下がりサブかった(*_*)。


今回も参加賞の「惚レタス」いただきました!

今日はスタート位置が見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)。39秒でスタートライン通過です。

速報によるとグロス1:57:03、ネット1:56:24。
地味に術後ベスト!走る前は体が重い気がしましたが、今日は20kmまでの5kmラップ全て27分台と最後までペースが落ちなかったので大満足です。
先月のレガシーハーフマラソンの雨に続き、今日も小雨ではありましたが冷たい雨(>_<)。二度あることは三度ある(・_・;(二週間後の日曜日、晴れてほしいなぁ...)

★☆右人工股関節置換術後5年11ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングイベント! | トップ | 今月(2023年11月)の股関節整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事