postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

久しぶりに...

2008-04-19 | Diary:その他
筑波へ行きました。
ゴールデンウィークを前に、この週末のうちにあれをやりたい!これをやらねば!と考えているうちに、一気に片付くのが筑波だったのです。今、住んでいる守谷に詳しくないだけかもしれないのですが、たまに、以前住んでいた筑波まで出向くことがあります。
本当に日常の些細な用件だったんですけどね^^!
まず、使い捨てコンタクトを購入。
家の近くで購入できるところを見つけたのですが、なぜか、閉店してしまいました。また、探そうかと思ったのですが、探す時間が惜しくなりました^^;。車で30分くらいかけて筑波まで。今日のようなあまり良くない天気の時は、電車に乗って出かける気にもならず...
次は、髪の毛を切りに。
コンタクトレンズを買った場所から車で5分程度。
次は、先日、フリース手袋を紛失したので、購入。
髪を切った場所からこれまた車で5分程度。
その次は、GWのツアーの費用を振り込みに。
これは、家の近くでもできますが、通りすがりに振り込みました。
その次は、洋服を買いに。
筑波で洋服を買うことは滅多にないのですが、これも通りすがり...(衝動買いとも言う^^;)
最後は、食料品を買って帰ってきました。

全て、普通の用件なのですが、守谷より筑波の方が中央に集中していて便利に感じます。銀行、郵便局、電話局、警察署なども同じエリアにありますしね...好みかもしれませんが、私は、町自体は、今の守谷より筑波の方が好きです^^。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、ゴールデンウィーク! | トップ | ゴールデンウィーク前半Part1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事