postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

さぶっ!

2023-01-26 | Marathon
火曜日あたりから久々に感じる寒さな気がします。次の週末にスキーへ行く予定なので、在宅勤務の今日、昼休み時間帯にランニングへ。

(写真: オンラインショップで購入したランニングシューズ!)

5km29分54秒。
時間がなくてウォーミングアップをそこそこに走り出したわりにはまぁまぁ。気温が低かったからか?、走り終えた後、のど、いや、もっと奥が痛い...明日の朝に治っていれば良いけど。
日曜日のASICSのイベント以降、腕振り、足の出し方、着地を少し意識したのですが、少し歩幅が広くなった感じです。まだ、距離を走っていないので何ともですが、良いことだと思いたい(無駄に跳んでる可能性もありf^_^;)。
シューズもまだ距離走っていないので何とも言えませんが、クッションは気持ちいい。シューズ効果でタイム縮まないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)。

★☆右人工股関節置換術後5年1ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASICSイベント! | トップ | 八幡平ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事