postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

クライマックスシリーズ第1ステージ初戦

2008-10-18 | Diary:阪神タイガース
阪神の2位が決まった時点でブログに書こうと思いつつ、書く機を逃しました^^;。
試合はTVで見てましたが...藤川が負けている状況で登板し、最後もこれといった盛り上がりなく新井でゲームセット!...だったかな??

シーズン終了してからも岡田監督辞任の一件もあり、何かとバタバタとした阪神。大丈夫かいな...

そうこうしているうちにクライマックスシリーズ第1ステージが始まりました。
少しは変化があることに期待したのですが...阪神、相変わらずですな...

D 100 001 000 2
T 000 000 000 0

投手戦と言えばそう言えなくもなかったですが、むしろ、貧打戦。
特に、阪神!
シーズン後半と同じく、藤川が負けた状況で登板し、決定打が出ることなくゼロ負け
チームにとっては今年1年の総決算!岡田監督にとっては5年間の総決算!と言うなら、もう少し盛り上がってほしかったなぁ・・・とにかく、もう一盛り上がりしてほしい~。

あと、やっぱり、甲子園がいいなぁ・・・

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛りきのこ! | トップ | 阪神、踏ん張った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:阪神タイガース」カテゴリの最新記事