postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

え〜っ!!

2021-02-21 | Marathon
今日も予報通り暖かかった。半袖でランニングへGO!

(写真:初めてこのルートを走りました。結構、アップダウンありf^_^;。)

5km31分34秒。
筋肉痛があったので、ゆっくり走り始めて気持ちよく走れました。久しぶりに最大酸素摂取量の数字が上がった!
今日、2/27に予定されていたマラソン大会が中止になっていたことを知りました。1週間を切ったのに何も送られて来ないなぁと思っていたのですが、今日、たまたま大会HPを見たら「中止」と出ていました。メールで送ってくれないのか...まぁ、今のご時世ではやむ無し。
大会を当てにして月間75kmを目標にしたので、残り20km自発的に走れるか?!?!

★☆右人工股関節置換術後3年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース変更! | トップ | 天皇誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事