postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

忘年会Part6!

2005-12-30 | Diary:その他
今日は、今年最後の忘年会でした(って、年を越えたら新年会になるだけ^^?!)。
今日は、大学の部活(硬式庭球)の同期&後輩の忘年会でした。卒業してから、同期の一人が進んで?幹事を引き受けてくれて、毎年12月30日に出身大学の近辺で行っています。私は、年末年始に海外旅行を入れていないかぎり、参加しています。
この忘年会は、とりとめのない話で盛り上がるのですが、必ず、学生時代(約20年前?!)の思い出話も飛び出て、これがまた楽しいですね。多少、太った、年食ったとかはあるのですが、皆、当時とあまり変わっていないんですよねぇ・・・
18時30分に始まったのですが、1次会、2次会であっという間に23時が過ぎ、お開きとなりました。卒業してから10年以上経っても、言いだしっぺをしてくれる同期がいて、また、集まってくれる人達がありがたいです^^。
今回、行きはつくばエクスプレスで行きましたが、帰りは23時をまわったので、東京駅23:50発の高速バス(ミッドナイトつくば号)で帰ってきました。つくばエクスプレス開業後、高速バスの本数が減ったようですが、ミッドナイト号はやはり必需品です!なくなりませんように!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服一掃! | トップ | 2005年終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事