postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

2005年終了!

2005-12-31 | Homepage/Blog
2005年も、いよいよ、今日で終了ですね。
この年末年始は特に出かける予定もなく、の~んびりしていそうです。

今年の1月から始めたホームページ(MY ALBUM)と6月から始めたブログ(Postscript:追伸)は、おかげさまで、年を越すことができそうです^^!
最初は、嫌になったら(飽きたら?)、いつでもやめるつもりだったのですが、ちょっとした楽しみになりました。
1月30日にスタートしたホームページへのアクセス数は、もうすぐ4000といったところまできました。数に関しては、今はあまり関心がありません。とりあえず、毎日、誰かがアクセスしてくれている現状です(時々、1とか2という日もあります^^;)。最もアクセスを得たのは、やはり、南極ビンソンマシフ登頂ツアーでした。次がエルブルース登頂ツアーアコンカグア登頂ツアーが続きます。ホームページ開設後に行ったニュージーランドスキーも新しい分、数字が伸びてきました。





国内山&スキーでは、開設後にupした2005年の内容が圧倒的に多く(当たり前か^^...)、春の立山 515、スキースクール 280、肘折 157となっています。2004年以前では、神楽、北海道(大雪利尻ニセコ)へのアクセス数が多いですね。
マラソンに関しては、ここ3年走っていないにもかかわらず、山&スキー並みかそれ以上にアクセスがあります。また、走りたい気持ちにさせられますね^^;。
約1年続けてきて、昔の分厚いアルバムはすっかり影をひそめ、完全にアルバム感覚になりました。ますます、自分中心の自己満足のものになってしまいそう^^;。
来年も、まずは、継続させることが目標ですかね・・・あと、ホームページの知識をもっとつけて、デザイン一新!なんてできると楽しいかなと!

6月に始めたブログに関しては、当初、ホームページ(MY ALBUM)の内容を補足するためのツールとして、また、スキーのオフシーズンのつなぎとして利用しようとして始めましたが、いまや、ただの”日記”状態となってしまいました。今年、一番盛り上がった内容は、バレーボールの国際大会でしたから^^。この先、どうなっていくかはわかりませんが、試行錯誤しながら、こちらも継続あるのみ!って感じです。

なんだかとりとめのない文章で、ブログ始まって以来の長文になってしまいました。今年1度でもホームページ(MY ALBUM)とブログ(Postscript:追伸)にお越し頂いた方々、ありがとうございました。来年も続けるつもりですので、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会Part6! | トップ | A Happy New year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事