postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

心地良い!

2021-05-27 | Marathon
パーソナルトレーニングの初回が終了しました。「フルマラソンを颯爽と?(姿勢を崩さず)完走する。」を目標に1時間体を動かしました。
肩甲骨を動かす、太腿の後ろ側、お尻を鍛えるなどを意識しながら各種筋トレを行いました。最後にプランクを両腕(伏せ姿勢)、右腕(横向き)、左腕(横向き)を40秒1セット、30秒1セットで終了〜。
「体幹強いですね〜。」などと煽てられながら楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)。筋肉痛にはなりますが(おそらく(^з^)-☆!)、心地良く終了しました。
そろそろ走りを再開しよう〜っと!と思っても雨で走れなかったとしてf^_^;。

★☆右人工股関節置換術後3年5ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月(2021年5月)の深圧 | トップ | 1ヶ月半ぶり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事