postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

1ヶ月半ぶり!!

2021-05-30 | Marathon
梅雨本番前に走ってみようかと...久しぶりに走りました。

(写真: 新緑は過ぎて生い茂ってきました。)

4km26分32秒。
5km走るつもりが半分は向かい風でバテたので4kmにf^_^;。
とりあえず膝関節痛は完全ではないが落ち着いたかな?復活となるか?!

★☆右人工股関節置換術後3年5ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地良い! | トップ | 晴れだったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事