postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

15kmクリア!

2023-09-23 | Marathon
今年の夏以降初めて(か?)、13時という日中時間帯に走れる気候でした。気付けばお彼岸だし、当然ですがようやく秋の匂いが...


今日は曇天。おかげで昼に走れました。



15km1時間34分30秒。
ASICSランニングプログラムが15kmだったので、15kmにトライ!
このしばらく感じてなかった涼しさ!ペースは...気の向くままに。ハーフ2時間(切り)には全く届きませんが、最後はペースが上がったので、ま、OKとします!距離には徐々に慣れてきた気がします。

今日、ふと毎年恒例の守谷ハーフマラソンの日程はいつかなぁと思ってHPを見たら、なんと市民優先枠のエントリー期間中でした!しかも明日まで。スキーシーズンの3連休中日なのでどうする?!と一瞬躊躇しましたが、体力測定として出場することに。市民優先枠期間中に気づいたのも何かの縁!エントリーがRunnetからスポーツエントリーになっていて情報が届かなかったなぁ。

★☆右人工股関節置換術後5年9ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ラン! | トップ | 秋空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事