postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

戻ったか??

2021-01-04 | Marathon
今日も天気いい〜*\(^o^)/*。
気持ち良くランニングへGO!

(写真: 鴨が石の置物に見えました。)

(写真: お天気良くても日の傾きは早い...)

5km29分20秒!!!!
いつ以来?多分、去年の1月か2月上旬以来の30分切りです^_^V。
ランニングウォッチで計測される最大酸素摂取量もその頃の数値に戻りました。ようやく、東京マラソンに向けて走っていた去年の年始の状態に戻ったか??
マラソン大会、探そうかなぁ...って、あるかなf^_^;?オンライン大会に挑戦してみるか?!

★☆右人工股関節置換術後3年0ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 順調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事