postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

荷造り:アルバム編

2006-02-23 | Diary:マンション
荷造り第二弾!
日頃使わないものから...ということで、今回は、アルバム。
自分の荷物の中で、全体量に対して量が多いと思うものの一つがアルバムです。

●重い物は小さな箱に、大きい物は大きな箱に


と書かれていました。アルバムは重い!ので、迷わず、小さい段ボールを選択しましたが、アルバム自体が結構大きく、あっという間に一箱が終わってしまいました。一部をご紹介↓


今日はとりあえず3箱!あと、1箱か2箱分はあります^^;。
調子良く荷物を詰めるのは良いのですが、上手くしないと段ボールを置く床スペースがなくなりそうです^^;。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノオリンピック:女子フ... | トップ | トリノオリンピック:感動し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事