postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

GW終了~

2007-05-06 | Mountain&Ski
今日、立山から帰ってきました。
本当は昨日、帰って来る予定だったのですが、渋滞を避けるために急遽1泊延長しました。結局は渋滞を完全に回避することはできなかったのですが^^;、ゆとりがあって運転は楽でした。

さて、雪が少ないと言われていた今シーズンですが、4月に入ってからも積雪があったおかげで、ばっちり滑れました。雪も綺麗でした^^!

雄山


2日目、竜王岳と浄土山の分岐まで登り、竜王岳の麓から雄山谷へ滑り込みましたが、滑りやすい雪でした^^!


久しぶりの雄山谷でしたが、雪がこんなに白いのは初めてでした。

雄山谷


3日目は、東一ノ越からタンボ平を経由して黒部湖まで。初めて、東一ノ越からさらに2512mピークまで登り、滑り込みました。

東一ノ越からさらにハイク


タンボ平



詳しくは、HPへupします^^!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央アルプスレポup! | トップ | ウ~、胃がもたれた^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (aya)
2007-05-08 12:27:19
3日間、いつもの如く?お世話になりました~!
本当に、楽しかったね!
6日は、白馬も1日雨で、スキーはやめて閑散とした中、お散歩&温泉で過ごしました。
今シーズン、月山へ行くかは不明ですが、また会ったら宜しくお願いしま~す。
返信する
こちらこそ (Cerveza_Akiko)
2007-05-08 19:51:06
>ayaさん

私も今年は何だか楽しいシーズンでした。雪不足と言っていたのが嘘のよう...$P5また、どこかで会ったらよろしく$OW
返信する
ありがとうございました (ke-ko)
2007-05-08 21:46:16
立山お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
 富山組はあの後(6日)、富山でお寿司を食べて帰りました。おいしかったよ~。

 今シーズンは、2度もご一緒できて、とっても嬉しかったです。いつもながらのかっこいいAkikoさんと、ちょっとおちゃめなかわいいAkikoさんが見れて、楽しかったです(^-^)V
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
 
返信する
お疲れ様でした (Cerveza_Akiko)
2007-05-08 23:34:27
>ke-koさん
こちらは、室堂からほとんど寄り道せずに帰りました。渋滞を回避するために延泊したにもかかわらず、渋滞に遭う始末^^;。でも、美味しいビールを飲みながら、まったりできたので○!
こちらこそ、また会ったら、よろしく!です。
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事