postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

復活させたいなぁ・・・

2006-05-29 | Diary:その他
引っ越してから、ぷっつりと途絶えてしまった事が色々とあります。
一.ジムに一度も行っていない!
引っ越し直後は、何かとバタバタしていましたが、来週からとか思いつつ、のびのびになってしまいました。家から遠くなってしまったので、週末にそのために出向くよりは、会社帰りに1時間でも寄るのがいいかなぁと...家の近くで探すのも手ですが、2年契約の1年以上残っているので継続しようと思います。
一.インターネットの英会話学習を一度も行っていない!
会社が提供してくれている英会話学習ですが、かれこれ2ヶ月、全く、アクセスしていません^^;。「この1ヶ月一度もアクセスされていません。我々にお手伝いできることがあれば、連絡を下さい。」や「上司に進捗状況を報告します。」などと警告ともとれるメールが何度か来ているにもかかわらず...原因は、引っ越し前は朝6時から7時半くらいの間に30分から1時間程行っていましたが、現在は、通勤距離が延びたためにその時間がとれなくなってしまいました。別の時間帯にすればよいだけのことですが、なかなか...
月の変わり目ということで、気持ちの入れ替え時ということで、つぶやいてみました^^。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Earth Day | トップ | 高い!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続 (t-runner)
2006-05-30 13:18:44
私から見れば根気とエネルギーの塊みたいなCervezaさんもブランクを空けてしまうことがあるんですね。

英会話は(もしかして)仕事の一環なのかもしれないけど、スポーツトレーニングとかお稽古事はやりたい時にやるのが一番だと私は思ってます。三日坊主、大いに結構。面白そうとか出来るようになったら(上達したら)うれしいとかで始めたはずなのに「やらなきゃ」がストレスになったんじゃ本末転倒。

でも今、再開したいなぁという気持ちが出てきたんなら、えいやってまたやり始めるいい機会かも。

私もぼちぼちと今年まったくと言っていいほどやってないランニングを開始し始める時期が近づいてきました。12月のホノルルに向けて・・・。
返信する
そうですね! (Cerveza_Akiko)
2006-05-30 21:01:02
>t-runnerさん

そうですね!決して、やらなきゃ!ではないです。少し動きたい心境になってきたって感じです。スキーシーズンが終わりに近付いてきたのもあるかも!?
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事