postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

納品待ち

2006-05-25 | Diary:マンション
引っ越しをしてもうすぐ2ヶ月が経過します。
Golden Week以後、ようやく、生活が落ち着いてきた感じがします。
でも、段ボール完全撤廃には至っていません^^;。
その理由(言い訳?)の一つが、通販で注文したワイドボードとクローゼットチェスがまだ届いていないことです。ワイドボードはアルバムを置くために購入してみました。これが納品されるとアルバムの入った段ボール4個が一気に片付きます(片付くはずです^^;)。クローゼットチェストも納品されれば、全衣類収納が完了します。
以上が完了しても、まだ、山道具の一部の収納が残っています。形、大きさが様々でなかなか1箇所にうまく収まらないんだなぁ、これが...
その他、来客時にどのように対応しようかなぁと最近、考え始めました。現在は、ソファーを購入する気が全くなくなりました(場所が狭くなるので^^;)。和室に座卓テーブル&座布団スタイルが良いかなぁと...昨日、今日と再び、通販カタログに熱中^^!
とりあえず、早く、注文品が届いて欲しいなぁ・・・

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神好調^^! | トップ | Earth Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事