postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

帰宅!

2022-05-07 | Mountain&Ski
今日、月山から帰ってきました。
今日も良い天気!!このお天気も今日までか。


(写真: 今日も快晴〜。)

途中、中間点の阿武隈SAでいつものように休憩をとろうと思ったら、何と通り過ぎてしまいましたf^_^;。レッスン後に運転するとこうはならないのですが、朝から運転すると疲れが軽いということか?次のSAで休憩をとることに...そこには、野口雨情の歌碑がありました。

(写真: 野口雨情の歌碑。)

(写真: 新緑が鮮やか。)

家まで100kmを切ってから、雨が降り出し、一瞬、運転にも支障があるくらい土砂降りに。おかげで黄砂(か何か)で汚れた車が綺麗になりました。洗濯をしたかったですが、天気が不安定っぽくお預け..,

次週末、もう一度行きます!膝が曲がりにくいのがちょい心配。

★☆右人工股関節置換術後4年5ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山スキー6日目! | トップ | スキーシーズン終了〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事