postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

マイナーチェンジ

2007-07-22 | Homepage/Blog
結局、この週末は、雨が降らなかったなぁ(茨城県南部)...^^
ドヨ~ンとした感じで、外へ繰り出そうかとも思いましたが、一気にトーンダウンしました。
最近、家にいる時間が増え、ホームページをちょっとリニューアルしたい気分になりまして...でも、大々的なことはなかなかできないので、タイトルロゴを変えてみたり(基本路線は同じまま)、表を少し派手にしてみたり、構成を微妙に変えてみたり...ほとんど、違いを探せ!状態なのですが^^。
いつか、大々的にデザインを変えてみたい気がする!!(そんな暇、あるか?!)

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランズシティ守谷 | トップ | 阪神、上り調子^^?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コパンブラン (さるすべり)
2007-07-26 17:38:57
興味深くHP、見させていただいております。とくに、海外オフピステツアー記録。
記事作り、パソコン使いがたいへん参考になります。(同じように書くのはたいへん!
ところで、Cerveza_Akikoさまがスキーの基礎作りを行われたのは、コパンブラン(イタリア語で白い仲間の意)と拝察いたします。
わたくしも、初心者の頃、数年間お世話になりました。 
その代表の細貝威さん(SIA公認コパンブランアウトドアスクール)が亡くなられたよし。前日の7月20日に帰宅後、くも膜下出血がおき、翌21日に病院で…。(享年59歳)
コパンブランで学び、現在活躍されている方もたくさんおられます。
こんな記事で初めてのカキコ、失礼いたしました。
返信する
え~っ!!!... (Cerveza_Akiko)
2007-07-26 22:52:51
>さるすべりさん
驚きました。細貝さんが亡くなられたなんて...レッスンを受けたことはありませんが、何度か志賀高原で会ったことがあります。
お察しの通り、スキーも山登りもきっかけは、コパンブランです^^。

さるすべりさんも、スキーや山登りなどされるのでしょうか?HPは気ままに続けていくつもりですので、また覗きに来て下さい。
返信する
コパンブラン (aya)
2007-07-26 23:33:29
懐かしいです。
ものすご~く大昔のことで、どなたが代表だったかも覚えてないのですが、実は、私が初めて入ったスキースクールなんです。
大雪だったか、事故だったか、夜行バスで24時間かけて、なんとか到着すると、夜更けにも関わらず、スタッフの方々が、「よく来てくれたね」と暖かく迎えてくれて、ちょっとウルウルした事を、今でも鮮明に覚えてます。
今は、とても大きくなってるんですね・・・。
細貝さんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
これまた驚き! (Cerveza_Akiko)
2007-07-27 00:19:30
>ayaさん
そうだったんですか?!私のスキーと山登りの原点もコパンブランなんですねぇ・・・^^。
コメントがあるということは、今は、家にいるということかしら^^!
返信する
細貝さん (kan)
2007-12-04 22:50:17
日曜、志賀高原 熊の湯/横手山に初滑りにいってきました。
コパンブラン細貝前校長が夏に亡くなられたと初めて聞きました。
大変びっくりして帰宅後検索したところ、
Cerveza_Akikoさんのブログにもこの件の書き込みがあることを見つけました。

わたしも直接教わったことはほとんどありませんが
開講式やミーティングの際のソフトな語り口が印象に残っています。
遅れ馳せながらこの場を借りてご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する
お久しぶりです (Cerveza_Akiko)
2007-12-05 00:47:36
>kanさん
お久しぶりです。お元気ですか?
よくぞ、この狭い隙間を見つけることができましたね。
私も人づてに(書き込みをしてくれた方を通して)知ったのですが、その瞬間、驚いたのを覚えています。

今シーズンも雪と戯れている写真を沢山撮って下さい。WEBを楽しみにしてます^^!
返信する

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事