postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

1年経ちました

2006-01-30 | Homepage/Blog
今日で、ホームページ(MY ALBUM)開設からちょうど1年です。
早かったような、そうでもなかったような・・・^^;
ホームページ作成のきっかけは...ホームページのトップにも書かれていますが、アキレス腱断裂で身動きできず、時間をもてあましたことです。ちょうど、その年に南極へ行ったこともあり、ちょっくら書いてみましょうかと始めました。最初は開設する気はあまりなかったような...
開設はしたものの、当時、海外旅行やスキーへ行けるまでには復活しておらず、更新は未定状態でした^^;。早く、リアルタイムでレポートしてみたいなぁ・・・という気持ちが、スキー復帰への意欲をかきたてたかも?!何だかんだで、スキー以外は復活してない気がします^^;。
1年経って、今後の抱負...は、ありません^^。ホームページはアルバムで、ブログは日記帳と化してます。どちらも、完全に自己満足の世界かも^^;?!
-------
ホームページ開設1周年のお祝いかナ?!
日曜日は、快晴無風の最高の天気と雪質のもと、前武尊岳登頂&スキー滑降でした。


なるべく早くupします。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武尊へ行ってきます! | トップ | ステップアップ基礎講座 & BC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事