cerisier~スリジェ~の雑記帳

大阪東住吉でアロマサロンを営んでいるセラピストの日々のこと。大好きなパン作りのことお菓子作りのことを主に書いてます。。

てっぺんが。。。

2010年04月01日 21時46分16秒 | 日々の出来事
お水を少しと、ヨーグルトをたっぷり生地に練りこみました。

上にもヨーグルトとレモン果汁を入れた、クッキー生地をのせて・・・。

ふわふわで、さわやかなお味でした。

絞り袋。
まだ、あったはず。。。と思って探したのですが、見当たらず。
(ほんとは、クッキー生地を絞り袋に入れてグルグルと絞りだすんです。)

しょうがないので、スプーンの背中でペタペタと塗りつけました。

均等でない生地。。。
目をちょっと離してるスキに、けっこう焼き色がついちゃいました。

ホントは、もうちょっと白くてキレイなてっぺんになるはずなのです。

微妙にザンネン。。。


最新の画像もっと見る