cerisier~スリジェ~の雑記帳

大阪東住吉でアロマサロンを営んでいるセラピストの日々のこと。大好きなパン作りのことお菓子作りのことを主に書いてます。。

ビツクリでした

2008年01月20日 12時42分36秒 | 日々の出来事
先日のお休み、運転免許の更新に行ってまいりました。

なにもしてないのに、なぜか警察署に入るのって毎回ドキドキしてしまうのです。。。
なんでやろ???

ワタクシ実は、クルマ大好きなヒトなのですね
梅田や難波あたりを走るのはあんまりスキじゃないんですけど(ガヤガヤしてるので。。)ちょっとそこまで~。やちょっと遠出する時はもっぱらクルマです♪

もちろんゴールド免許でございますよ

そして、免許の更新の為写真もとりにいったんですけど、この写真をみてビックリでした。
顔つきが昔と全く違うのです!!
まあ、免許の写真なんてまずサイアクな写真が多いもんですが、写りというか表情が全然違うヒトになっておりました。
目つきとかが。

前の免許を更新に行ったころは、もう仕事に疲れきっていてココロもギスギスしていた頃だったと思います。
毎日、イライラ、いやなことだらけ。。。って感じでした。

今は、お仕事の悩みなぞどんどん出てはくるのですが、ほんとに毎日楽しく前向きにお仕事して、ヒトと付き合ったりしているからですかねぇ。。。
こんなに人って表情が変わるんだなぁとつくづく見比べてしまったのでした。

環境や気持ちの持ちようってほんと大事なのです

気を引き締めなおす!

2008年01月13日 13時58分23秒 | 日々の出来事
朝起きた時は、天気予報でゆってたほど寒くないやん♪
と結構ヨユウだったのに、だんだんと寒くなてきました

あいかわらず、寒いのは大の大のニガテ。。。

一月は、なんとなく毎年お仕事は結構ゆっくりめなんですね。
みんな年末やらお正月やらバーゲンやらイベントラッシュで出費が多いですからね

だから今年も、まぁ今月はゆるゆると~。と思ってたのですが(←こんなんでよいのか)意外と忙しい。
ちょとビックリ。
うれしいビックリですけど

ちょっと気を引き締めなおしながら、頑張っておる今日この頃であります!!

あけましておめでとうございます

2008年01月04日 15時57分47秒 | スリジェからのお知らせ
あけましておめでとうございます。
皆さん、ステキなお正月を過ごされましたか?

私も久しぶりにゆっくりさせて頂きました

昨日と一昨日は、ぶらぶらバーゲンにもいってまいりました。
といっても、毎回のようにほとんどお店で使うものばっかりだったりするんですけどね

そうだ♪
お客様からも何枚か年賀状をいただきありがとうございました
いつもありがとうございます。と改めてメッセージを書いていただいて、ハガキでいただくとやっぱりうれしいものなのです
また、お会いしてお礼を言いたいと思いますが、とりあえずこちらでもお礼を

さぁ!
明日から2008年のお仕事が始まります。
朝イチからのご予約です!
がんばりましょ~

そして、1月のキャンペーンは
「スタンプ+1コ」さしあげます。
お一人につき1回とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします