cerisier~スリジェ~の雑記帳

大阪東住吉でアロマサロンを営んでいるセラピストの日々のこと。大好きなパン作りのことお菓子作りのことを主に書いてます。。

今日のできごと

2010年04月26日 00時07分58秒 | 日々の出来事
ひさしぶりに食パン。

「はちみつ食パン」です。
でも、かなりしっとりめ。
もうちょっと、カリッとしたクラストの食パンを目指してたのだけれど。。。

トーストすれば、もうちょっとカリッとした食感を味わえたのでしょうか。
でも、あとでトーストして食べてみよう。。などと思ってるうちに、ふとみると、もう影も形もなかった。。。

消費早すぎです。。。


* * *

お昼、仕事の合間にこの時期わたしの中で毎年恒例になっている献血に行ってきました。
毎年、4月のこの時期、母校の小学校に献血車がやってきます。

そして、これも毎年恒例。
看護士さんから、ひとこと。

「リッパな血管やねぇ♪ 男のコなみやねぇ♪」

毎年、言われます。。。

最新の画像もっと見る