Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

Tat

2010年10月27日 23時20分51秒 | タティングレース
やっと仕上げ・・手前(笑

とりあえず写真を撮る為にアイロンで落ち着かせたけど・・きっちり等分でピンで留めてアイロンをかけては居ません。
ピンで留めてアイロンかけたからと言って、綺麗に仕上がっているわけじゃないから、やっても修復できないかもしれません(笑

明日から2泊箱根スイーツの旅なので、慌てて仕上げて、慌ててUPします(笑
レース展も見て来たいなぁと思ってます。
雨だけど、室内美術館と食べ物目当てで(笑 
楽しんできます。



軽くてかさ張らないので、Tatとこの編み図持っていってきます。
夜のんびりと温泉上がりにやるのも良いかもって(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿