Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

タティングのカラーできました♪

2011年09月19日 22時28分38秒 | タティングレース
繊細なレースは大変だけどとてもきれい、出来上がってしまうと、ちょっと寂しい。

やっと終わりましたカラー。
終わってしまうと、次が・・いつもの繰り返しです。

とりあえず、写真を取ったので、見てやってください。



これ本当は縫い付けのカラーなんですが、リボンに縫い付けて、ネックレスみたいにして使おうかと思ってます。
今度手芸店に行ったらリボン忘れないようにしないと(笑

勢いがあったのでそのままモチーフを一枚結びました。
巾着を作って、貼ってみました。



だから・・どうするの??
でもタティングのバックに使うかも・・10センチぐらいのミニ巾着ですけど、タティングにはコレで十分ですもの(笑

次ぎは・・・先日作ったのと同じ小花のついたブレードをもう、一本。
2枚でお対の棚飾りです。

その後は・・・先日フェリシモで頼んだ手作り福袋に入っていたアフガン網のバックでも作ろうかな・・まだ毛糸には時期が早いけどねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿