Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

Tat bag

2010年10月01日 21時44分56秒 | タティングレース
有彩先生の本で、丁度DMC#40のボールが入りそうなバックが載っていました。
9センチに14センチという小さいサイズなので、自信が無くて・・・
なら、エミーグランデで試作してみましょう!!と思いついて4日・・・。やっと出来ました。
でも、何に使うのか?状態ですが、まぁ。出来たので嬉しい。

15センチ、24センチという、すっかり2倍のサイズですけど、何かになるかなぁ・・
こんなに穴が空いていたのじゃ、物が入らないのでうち袋をつけなくちゃだめかも・・・いやダメですね。

とりあえずタティングだけ終わったので記念写真です♪



こちら底部分のアップ写真です。二重になっているから見難いです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿