Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

2010年 9月 No 3

2010年09月16日 18時41分42秒 | 極楽とんぼ日記
編み物は好き・・何も考えないでそれだけやって、仕上がったときの充実感って、そう・・巨大なピースのパズルが終わった時みたい。

8月からやってるアイリッシュクロシェのモチーフが、半分を過ぎてまだ終わらない。
いつも、途中にして放り投げてる・・わたし・・・
気持ちがあれこれと魅力を感じたものに魅かれてしまうからだけど、放置は良くないと思ってます。

いつか完成させたい!と思ってます。

中学ぐらいの時、友達がマフラーを編んでて、一緒に休み時間などにおしゃべりしながらやったっけ・・
その頃はちゃんと仕上げる事ができたのに、最近は根気が続かない・・・寂しいなぁ。

ちゃんと仕上げなくちゃ!!
と途中の品物見るたびに、思うんですけどねぇ・・・

なかなか仕上がらないモチーフつなぎはこれです。



頑張らなくちゃね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿