C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

チェロ・グッズ

2013年04月29日 | その日その日
  
 なぜか、ゴールデンウィークには上野公園に行きたくなります。
 連休前半最後の今日は、国立博物館の『大神社展』に寄ってきました。その前に、時間があったので、懐かしの「アメ横」をぶらぶら。偶然、ショーウィンドーの中にチェロ・グッズを発見、足が止まってしまいました(笑)。象がチェロを弾いている図のパス入れです。普段なら通り過ぎてしまうのですが、今日は財布に手が(笑)。ちょっと散財してしまいました(笑)。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。