C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

2021シーズンの薪搬入

2021年10月12日 | その日その日




冬の使者、薪の到来です(笑)。
久し振りに薪置き場が満杯になり、薪の臭いが漂います。

今シーズンは、コロナ禍で薪の入手が困難になったこと、私の体力にも陰りが見えてきたこともあって、これからの暖房をどうしようかという心境です。

若く力があるときはいいのですが、隠居となるとこの先不安があります。
しかしながら、薪ストーブの暖かさは格別ですし、静かさは代えられません。しばらくは焚けると思いますが、先はどうかな。

暑い、暑い、と言っていたのにもうこの季節。矢のように過ぎる日々...

Nikon Z 6 / NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。