趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙一のココアとスーパーな旧車たち

2021-08-24 19:35:00 | お店

今回の目的は別の用事ですが、

ついでにと言っては何ですが、以前から気になっていたお店に行って来ました。


先ずはロッキーカフェ






旧車に現在のエンジンをスワップしたり、トヨタ2000GTのレプリカを製作している車屋さんのカフェ








この開放感とディスプレイがいいです






カフェを利用すると隣のガレージ見学ができるシステムで





とりあえず『宇宙一のココア!』をオーダー


出来上がりまでの15分の間にガレージ見学

































トヨタ2000GTのレプリカやRBV8V6が載ったS30Z


エンジンもさる事ながらピカピカのボディが素敵でした。



全部が見切れないうちにココアが出来たと呼ばれました






マカダミアナッツ付




自分で殻を割って食べるんですが、


殻割器?も初体験


割れた時の気持ちいい音が店内に響きます🤗


別棟のガレージにはひっそりと






クラウンやパブリカも


でも、スーパーな旧車やレトロな乗用車よりも


お客様用駐車場に有った




いい音響かせ出て行った、このセリカLB1番好きかも😅







最新の画像もっと見る